ハウスクリーニングで使う最近購入した道具

20110913.jpg
201109132.jpg

上の写真はブロアです。

主にエアコンクリーニングの後の水切りに使用しています。

熱交換器やファン部分です。

特にファン部分の水をきっちり飛ばしておくと試運転時の水垂れもなく

ウエスで何度も拭くことがないので良いです。

 

下のはポリッシャーです。

パットやブラシなどをつけて汚れを取ったり磨いたりします。

まだ数回しか使用していませんが当然、手作業より早くきれいにできます。

浴室の鏡や床などに活躍しそうです。

 

この前のブログの御影石のバナー部分に使いたかったのですが

届いていなかったので使用できませんでした。

 

これから他にも使い方を考えて楽したい!じゃなくてキレイにしたいと思います。(笑)

 

ハウスクリーニング

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です