石材研磨の講習会へ

石材研磨の講習会へ参加してきました。

おそうじ用品販売のグリーンツリー関西さん主催による

三和研磨工業・ミヤキさんによる講習です。

 

20130613.jpg昨年は石材洗浄の講習に参加したのですが

石材研磨にも興味があり、エアコンクリーニング

の繁忙期ではありますが参加してきました。

 

2時間少々の講習で大理石研磨メインの内容

でしたが大変参考になりました。

 

最近はマンションの玄関などにも大理石が

貼られていますからメニューにしようかな?

とも思っています。

 

講習に参加したからといって、すぐメニュー

には出来ませんが練習などをして

出来ればと思っています!?

ただ、研磨ディスクがダイヤモンド入りで高価なので考え物です・・・

1工程にディスク3枚を6工程ぐらいそろえるとなると・・・・・躊躇しそうです。

 

エアコンクリーニング 川西市

 

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です