入居後のレンジフードクリーニング

引越ししたところなんですけど・・・

レンジフードから油が垂れてきているので
クリーニングしてほしいとの依頼でレンジフード
クリーニングにいってきました。
てっきり入居前にハウスクリーニングをされていないと
思いこんでいたのですが、クロス張替とハウスクリーニングは
されているとのこと。
レンジフードも油が垂れているところの他は綺麗、でも
フィルターを外して内部を見ると掃除した形跡はなしでした。
外回りだけ綺麗にして終了して入居後2週間ほどで油がどんどん
垂れてきた感じです。
分解してみると油でギトギトで写真をとる気になれず作業後のみの
画像です。ファンケース内部は油が溜まりすぎて、もう少しで水車状態
でした。
201410061201410062201410063
少し分解組み立てに時間がかかるタイプです。
最初のお電話でお宅は分解してクリーニングしてくれますか?とかいって
おられましたので、ひょっとしたらこの機種は分解できませんとか言っている
業者さんもいるかもしれませんね!

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です