ダイキンのエアコンクリーニング ATR50KPE6

ダイキンのエアコンクリーニング ATR50KPE6

フィルターお掃除機能付きをおこなってきました。

ATR22KSE6 ATR25KSE6 ATR28KSE6 ATR36KSE6

ATR40KPE6 ATR63KPE6 ATR71KPE6 なども分解例は

同じになると思いますがファンは向かって左側に間隔がないと

取り外すことはできません。

作業前の写真は取り忘れたのでクリーニング後だけですが

写真を掲載します。

201505151 201505152

 

 

こんな感じで分解クリーニングしております。

リビングのエアコンで夏場はフル稼働とのことで

昨年も他業者でされたそうですが結構汚れていました。

写真を撮る許可をいただいた時は、ブログをみて決めたんですよ!

といっていただきありがたく思いました。

ネットで業者を選択するときは上位に掲載されている業者を

選びがちですがブログの作業内容などをご覧いただき当店に

決めていただいたそうです。

 

クリーニング後の作動確認ではフィルター押さえのオレンジ色の

部品がなくフィルターの自動おそうじ機能が定位置で終了しない

トラブルがありましたが他の部屋も同じ機種でしたので

そちらから借りてきて正常運転を確認して終了となりました。

(部品を取り外したエアコンは自動おそうじを切りにする

とのことです)

作業前の作動確認でフィルターが定位置で終了しないなと

思っていたのですがお客様がフィルターを違う場所に挿入したの

かなぐらいに思っていました。

まさか部品がないとは!作業前の確認もしっかりしないと

いけないと認識した作業でした。

 

エアコンクリーニング西宮市

 

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です