パナソニック CS-40RKX2 エアコンクリーニング

川西市でパナソニック CS-40RKX2のエアコンクリーニングをおこなってきました。

向かって右側の電装ボックス側が横壁にぴったりでしたので、コネクターを抜くのも鏡で確認しながらになりましたので時間がかかりましたがなんとか作業ができてよかったです。

クリーニング前の写真もとったのですが、汚れ具合がわかりにくいのでクリーニング後の写真だけです。

201605061 201605062 201605063

来週後半あたりから気温も一気に上がりそうですね!

エアコンクリーニングに伺いますと、暑いけどエアコンの中が汚れているからエアコンをつけるのを我慢していたとよくお聞きしますので、エアコンクリーニングをお考えのお客様は早め早めのご依頼がおすすめです。

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です