業務用エアコンクリーニング

尼崎市で店舗の業務用エアコンクリーニングをおこなってきました。三菱の天井埋め込み型4方向の室内機2台と室外機のクリーニングをおこなってきました。

201607203 201607204 201607206

据え付け後10年で今回初めてのクリーニングです。

なかなかハードで熱交換器はホコリとカビで目詰まり気味です。

吹き出し口のカビがお客様に見えるとイメージが悪くなりますね!

201607207 201607208 201607209

10年経過していますから吹き出し口付近の黒いカビの色素が残らないか心配でしたがきれいにクリーニングできてよかったです。

2016072010

ドレンパンにスパム状の固形化した汚れがありましたのでポンプ部分も分解してクリーニングしました。

あとドレン配管にも高圧水を流して出口から排水されるか確認しておきました。

店舗ですのでエアコン必須のこの時期にクリーニングは心配ですが何も問題なく終了してホットしました。

 

 

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です