ノンスリップシート階段のクリーニング

宝塚市で店舗のクリーニングにいってきました。

年に一度ぐらいですが、ガラスクリーニングやフロアクリーニングなどをご依頼いただいています。

今回は追加で階段の汚れが気になるとのことです。

201611141

滑り止めのために表面がデコボコしているノンスリップシートです。

マンションのベランダの床などでもよくみるタイプです。

表面がデコボコしていますのでお掃除としては手間がかかるタイプですね。

201611142

ゴミの除去、洗剤塗布、エンボス床用のパッドできれいになりました。

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です