浴室クリーニング カラリ床

尼崎市に浴室クリーニングにいってきました。

201608231

totoのカラリ床です。水はけがよくて汚れにくい床材ですね。

カラリ床でもいろいろあるみたいで、表面がざらざらのタイプやツルツルのタイプがあるようで、今回はツルツルのタイプです。

こちらのほうがハウスクリーニング業者にとっては助かります。

汚れにくい床材といっても毎日使用しますので写真のように汚れていきます。

今回のお客様の浴室クリーニングは2年ぶりですね。

床材の色が白色でしたら溝の石鹸カスが目立たないかもしれませんが茶系ですので目立ちますね。

201608232

クリーニング後です。

水分を拭いた状態からさらに乾いてくると白い汚れが出てくる場合もありますから最後のチェックは念入りに行いました。

 

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です