ハイツ共用部の高圧洗浄

ハイツのオーナーさんからのご依頼で共用部のコンクリート部分の黒ずみの高圧洗浄をおこなってきました。作業をおこなったのは1か月ほど前になりますが作業後の写真を撮り忘れまして・・・本日写真を撮ってきました。

前のオーナー様の時は2年ごとぐらいに高圧洗浄していたのですがオーナー様の変更があり、2年前に見積もりを出したのですがご依頼がなく、前回の高圧洗浄は平成28年の夏ですので5年ぶりですね!コンクリート部分の黒ずみが酷いですね。

コンクリートの床部分を中心とした高圧洗浄です。タイル洗浄は含んでいません。

タイル目地の黒ずみの酷いところだけです。

なんか、ぱっとしませんけど・・・高圧洗浄直後はもう少し綺麗だったんですけどね!洗浄後から1か月経過するとこんな感じでしょうか!?

 

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です