暖房の備えてエアコンクリーニング

川西市でエアコンクリーニングをおこなってきました。

戸建住宅なので合計6台ほどありますが、そのうちの1台は

取り付けたばかり、もう一台はあまりご使用されないのか?

すごく古そうな機種でしたので、今回は4台です。

 

そのうちの1台の作業例をご紹介すると

 

20131108.jpg

 

201311082.jpg

 

前にも2度ほどご利用いただいておりまして、このエアコンは

5年前にクリーニングしたものです。

カビやホコリが溜まってますね。

 

201311083.jpg

 

201311084.jpg

 

201311085.jpg

 

こんな感じできれいにできました。

汚水の色もすごいです。汚水に浸かっている部分のホース

が見えませんね。

これで気持ちよく暖房もご使用いただけると思います。

ハウスクリーニング 西宮市

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です