東芝の洗濯機分解クリーニングへ

東芝の洗濯機分解クリーニングへいってきました。

201502191
 201502192
たしか、3~4年使用された洗濯機でした。
洗濯物に汚れが付くとのことでご依頼いただきました。
201502193201502194
クリーニング前の写真では分解してませんがクリーニング後の写真には
分解されている部品がありますね。
ステンレス槽の下につく部品です。
多くの洗濯機はおそらく製造時にステンレスと下のプラスチック部品を
組み立ててからプレスしていると思うので分解できない場合が多いのですが
このタイプは何とか分解できました。
(分解はできましたが組み立て時に苦労して分解するんじゃなかった!と
少し思いましたが・・・何とかコツをつかめて組み立てることができました。)
写真にはありませんがステンレスの内側に重なりあうプラスチック部品の
5センチほどは汚れでいっぱいです。
いつもは、はがゆい思いをしますが今回はスッキリ洗浄できてうれしいです。
分解できないのが当たり前と思わずに毎回分解できるかも!?という気持ちで
作業していたのがよかったと思います。

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です