シャープのエアコンクリーニング AC-A50ATC

川西市でシャープのエアコンクリーニング AC-A50ATCをおこなってきました。

2011年モデルのフィルター自動清掃付きです。

初めての機種でしたので、シャープのホームページで取説をプリントアウトしていこうと思いましたが、検索しても出てきませんでしたので2011年モデルの取説をいくつかもっていきました。

外観から判断すると、以前に何度もクリーニングしている機種のようです。

住宅設備モデルか家電量販店モデルなのでしょうか?

2年前に他社でクリーニングされたようでしたが、LDKに設置のエアコンの為か汚れていました。

201606161 201606162

今回はうっかりクリーニング後の写真を撮り忘れてしまいましたが、写真のようにできるだけ分解してクリーニングしております。

今回のお客様はハウスクリーニング業者に何度か依頼されたことがあるお客様で他社との違いにお褒めの言葉をいただきました。

機種により分解度合は異なりますが、こんな感じでエアコンクリーニングしております。

フィルター自動清掃付きはクリーニング料金も高いですから、ネットで検索して上に出ていたからという理由ではなくブログなどの作業例を参考にするのがおすすめです。

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です