浴室クリーニングへ

尼崎市で浴室クリーニングをおこなってきました。

市販の洗剤では、なかなかきれいにならないとのことです。

この地域は水質がよいので水垢は少ないですが石鹸カスなどの汚れが目立ってます。

写真には写りにくいので撮ってはいませんが、床にも石鹼カスが付着して白い床材がベージュ色になっているところもあります。

浴室はパナソニック製で床がフラッグストーンフロアという汚れが付きにくいのが売りのようですが実際に汚れが蓄積されると我々業者でも苦労させられる床材だと思っています。

クリーニング後の写真です。

きれいになってお客様にも喜んでいただけました。

内心はこの床材の黒色だけは遭遇したくないと思っています。

数年前に2回ほどあたりまして、かなり苦労しました・・・

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です