エアコンクリーニングじゃなくてよかった!

昨日、ネットニュースで千葉県沖でスロースリップ現象というのが発生していて近いうちに大きな地震があるかもしれない!と

今朝は群馬県渋川市で昨日震度5弱の地震が発生したことをニュースでやっていて関東地方のことか・・・関西は大丈夫だな!と思っていると関西に地震が起きてしまいました。

阪神大震災以来の揺れでビックリしましたが、朝のお客様宅のマンションに到着して浴室クリーニングの道具を台車に積んでエレベーターに向かっているとマンション関係者の人がエレベーターは動きませんよ!と・・・・

7階で一瞬躊躇しましたが浴室クリーニングの道具でしたら1回で済むのですぐさま階段上って実施してきました。

これがエアコンクリーニングだったら3往復しないといけないので延期の連絡をしていると思います。

作業後はエレベーターに乗れるかな!?と微かな期待をしていましたが・・・まだ、停止中でしたので階段で降りました。今日はエレベーターの保守点検業者は大忙しですね。

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です