クリニックのフロア洗浄ワックスと診察台のクリーニング

昨日はクリニックのフロア洗浄ワックスと診察台のクリーニングをおこなってきました。午前の診療終了後から開始です。

年に一度ですが毎年今ぐらいの時期に実施していただいています。スリッパ履きですので年に一度でも大丈夫だと思います。

クリーニング前の写真は撮り忘れたというか?あまり変化がわからないと思うので撮っていません。

作業完了後の写真は

あと診察台とか待合室のイスの合皮のクリーニングをおこなってきました。

右がクリーニング後です。しわの凹み部分に汚れが入って全体的に元の色より暗かったのですがクリーニングで明るい感じになりました。

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です