洗濯機分解クリーニングへ

久しぶりに洗濯機クリーニングへいってきました。

 

20110218.jpg
201102182.jpg
201102183.jpg

急いで撮ったので自分の指が写り込んでいます(笑)

普通に携帯電話を持ったときの指の位置にカメラのレンズが

あるんです・・・

それはさておき、

まあまあの汚れ具合です。

小さな子供さんも多く洗濯の頻度が高い為でしょう。

お客様もびっくりしておられました。

 

洗浄後はこちら

 

201102184.jpg
201102185.jpg

201102186.jpg
201102187.jpg

ステンレスの下側のプラスチック部分も脱着できるタイプで隅々までキレイに

できてよかったです。

 

洗濯機をできるだけキレイに保つ方法として

 

脱水後は出来るだけ早く衣服を取り出す。

フタをあけておく。

洗濯機置き場の換気をする。

除菌剤や漂白成分入りの洗剤を適量使用する。

お風呂の残り湯を使用しない。

新品購入時より、または洗濯機クリーニング後1~2ヶ月おきに市販の

洗濯槽クリーナーを使用する。

洗濯機によっては槽洗浄コースや槽乾燥コースなどカビを防ぐための

機能があれば説明書にしたがって使用することがあげられると思います。

 

洗濯機クリーニングが実施できない機種もありますのでこちらで

ご確認いただければと思います。

 

エアコンクリーニングはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です