パナソニックのエアコンクリーニング

伊丹市でパナソニックのフィルター自動清掃付きエアコンクリーニングをおこなってきました。

CS-SX409A2という型番です。

CS-SX229A,CS-SX289A,CS-SX259A,CS-SX369A,CS-SX509A2,CS-22KSE6,CS-25KSE6,CS-28KSE6,CS-40KS2E6,CS-50KS2E6,CS-229SXB,CS-259SXB,CS-289SXB,CS-369SXB,CS-409SXB2,CS-509SXB2などの型番も同じような分解例になると思います。

4年前にもご依頼頂きクリーニングしたのですがLDK部分でご使用されていて使用頻度も高いのでどうしても汚れてしまいますね!

次回の買い替えの際はフィルター自動清掃のないタイプをおすすめしました。

クリーニング後の写真です。

写真のようにドレンパンやファンなども出来るだけ分解して洗浄することでよりきれいになります。

メーカーや機種、設置状況や固着などにより必ずこのように分解できるとは限りませんが、できるだけ分解してクリーニングしている業者に依頼することは大事だと思いますよ。

 

 

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です