本年もよろしくお願い致します

昨年は大変お世話になりました。

本年もよりサービス向上に努力いたしますので
よろしくお願い致します。
先月の作業内容の紹介でもしたいと思います。
201501041 201501042
水垢のつきやすい水質の浴室クリーニングでした。
普通は浴槽のフチとかドアの両面などに水垢がついていることが多いのですが
今回は浴槽も全体的に水垢がついている状況です。
常に水がかかるところは水垢ビッシリという感じです。
201501043201501044
時間がかかりましたがきれいになりました。
前回のエアコンクリーニングのときに拝見していたので時間が
かかることは、わかっていたのですが更にかかってしまいました。
今回は築5年以内ぐらいでしたのでなんとか落とせましたが
築年数がさらに経過すると難しいかもしれません。
ある程度のところでリセットするのがいいですね!

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です