toto三乾王の分解クリーニングがしたかった・・・

浴室クリーニングにいってきました。

宝塚市で水垢が付きやすい地域です。

201510042201510041

浴槽なども縁部分だけでなく全体に水垢がついてしまっています。

肉眼でははっきり確認できますが写真だとわかりにくいので掲載していません。

201510044 201510043

クリーニング後です。

わかりにくいですが壁面パネルの照明の写り具合もくっきりしてますね。

 

201510045

タイトルのtoto三乾王の換気ファンです。

ファンの間にほこりがつまって格段に換気能力が落ちてます。

前々から分解クリーニングに挑戦したかった機種ですが・・・

モーターから異音が少々していたので、分解クリーニングより

交換か修理とクリーニングを行ってくれるほうがお客様にとって

良いと思いましたので、そちらをお勧めして作業終了となりました。

西宮市でのエアコンクリーニングならワイズクリーン

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です