フロアクリーニングへ

クリニックのフロアクリーニングをおこなってきました。

201509181

写真はワックス剥離の為に剥離剤を塗布したところです。

以前は業者で定期清掃をしていたらしいですが・・・

かなり黒ずんだ床になってます。

201509182

古いワックスを除去したところです。

床材本来の明るい木目調の柄が際立ってます。

素材は滑り止めのためにツルツルではなく、線状のへこみがありますので

へこみに入り込んだ汚れが簡単にとれるか心配でしたが、準備していた

へこみ対策用の道具も使わずにすみました。

ちなみに準備していた道具は

 

201509183

201501153

201501155

上からアプソンのEパッド、セイワのエンボストライ、

コスケムのアマドーレブラシと準備していたのですが、ほぼ使わなくても

ポリッシャーのパッドだけで落ちましたので予定より早く終わりました。

尼崎市のエアコンクリーニングならワイズクリーン

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です